1298132
掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色
※スパム対策を行っています。そのため、誤って投稿をキャンセルしてしまう
場合があります。その場合は、メールフォームより書き込みをお願いします。

オーバーラップノベルス 投稿者:コヨーテ 投稿日:2024/03/02(Sat) 00:06 No.3384  
karanokyoukai01.png望まぬ不死の冒険者14巻 3月発売は誤りでは無いでしょうか?


Re: オーバーラップノベルス Matsu@管理人 - 2024/03/04(Mon) 06:25 No.3385  

admin.pngオーバーラップ 3月発売予定だった「灰と幻想のグリムガル20」「望まぬ不死の冒険者 14」「麗しの皇帝陛下の運命の花嫁に選ばれてしまったのですが、まだ仕事がしたいので秘密です! 1」は延期となっています。
サイトの方も更新しました。


いつもありがとうございます 投稿者:じゃがいも 投稿日:2024/02/04(Sun) 13:54 No.3382  
karanokyoukai01.png色んな出版社の発売予定の情報が確認できるので
大変助かっています
出版社等が増えたので管理大変だと思いますが
ありがとうございます。


Re: いつもありがとうございます Matsu@管理人 - 2024/02/04(Sun) 22:09 No.3383  

admin.pngありがとうございます。

私用の関係で、だんだん遅れがちになっていて反映がギリギリになりがちになっていますが、
ようやく目処がついたので、もう少し早く更新しようかと思います。


無題 投稿者:もけもけ 投稿日:2024/01/28(Sun) 19:24 No.3378  
karanokyoukai01.png老婆心ですが、掲示板を管理する時間もないようなら、httpsやwwwを含んだりするコメントは禁止になるような、制限を入れた方がいいと思いますよ。


Re: 無題 Matsu@管理人 - 2024/02/01(Thu) 06:07 No.3381  

admin.png回答が大変遅くなって申し訳ありません。

昨年末より別メールアドレスでトラブルが有り、そちらの対応に時間が取られ、
掲示板の報告メールを確認することを忘れていました。
今後は注意するようにします。


アクセルワールド刊行延期 投稿者:ひいろ 投稿日:2024/01/12(Fri) 18:09 No.3374   HomePage
karanokyoukai01.pngアクセル・ワールド27巻延期の発表が電撃文庫公式Xで案内がありました


Re: アクセルワールド刊行延期 Matsu@管理人 - 2024/02/01(Thu) 06:00 No.3380  

admin.png> アクセル・ワールド27巻延期の発表が電撃文庫公式Xで案内がありました

回答が大変遅くなって申し訳ありません。
現在は修正しています。


2024年 投稿者:けー 投稿日:2024/01/11(Thu) 23:50 No.3373  
karanokyoukai01.png本屋の平積みが信用出来ないので参考にさせていただいております。今年発売のものが2023年になってますよ。


Re: 2024年 Matsu@管理人 - 2024/02/01(Thu) 05:28 No.3379  

admin.png> 今年発売のものが2023年になってますよ。

回答が大変遅くなって申し訳ありません。
現在は修正しています。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
- IP Spam Filter -